« 2008/7/29_テニスも健在! | トップページ | 2008/6/22_イタリア 青の洞窟 »

2010年5月 7日 (金)

2008/7/28_横浜ビアラン

884227426_222

7月26日14時 横浜の上大岡にある銭湯を目指し、二俣川の大池公園からジョギングを開始しました。気温は約32℃くらいあったと思います。湿気ムンムンで、立ってるだけで汗まみれになるなか、走りつづけました。

途中、40分ほど走ったところに上星川の公園でみんなでシャワー休憩。ここは公園の真ん中に噴水のごとく、上斜め45度で噴射するシャワーがあり、子供がそこで水遊びするなかを大人数人が交じり、水浴びでした。でも、冷たくて気持ちよかった

そこで、20分ほど休憩した後、再び走りますが、16号だったか、長い登り坂が私達を待ちかまえてました。そこをなんとか登りきり、丘の上のローソンで休憩。もう、出発して2時間近く経ってました。そこではミネラルウォーターとアイスのガリガリ君を食べたのですが、なんと美味しいことこんなに水とアイスが美味しいものかと驚きました。いや~、忘れられない味ですね。

その後、30分ほどで銭湯にゴールし、湯船に浸かり、極楽をそこでまた味わったのです。トータル17KMの道のりでした。

その後は電車で横浜まで行き、打ち上げ
ビールが最高に旨かった~~

皆さん、是非体験してみて下さい

写真はゴールの銭湯の前での集合写真です。
私は・・・真ん中にいます^^

« 2008/7/29_テニスも健在! | トップページ | 2008/6/22_イタリア 青の洞窟 »

バックナンバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2008/7/28_横浜ビアラン:

« 2008/7/29_テニスも健在! | トップページ | 2008/6/22_イタリア 青の洞窟 »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28