« 2009/11/9_御岳山散歩 | トップページ | 2009/11/3_PS3購入 »

2010年5月 7日 (金)

2009/11/3_山中湖からの富士山の夕焼け

先週末(10/31)は、山中湖へ紅葉を見に行きました。
ちょうどその頃、山中湖は見頃を迎えていて、葉っぱがところどころで赤く染まってて、
とても綺麗でしたよ。

1328004663_197
(写真:山中湖紅葉)

その後、「大豊」という食事処に行って、塩ほうとうを頂きました。
塩ほうとうは初めてで、塩ほうとうを食べられるのは、ここだけだとか。
(通常は味噌ですよね。他にも塩ほうとうはありそうですけど)
味は、案外、さっぱりしていて、ゆずこしょうをつけて、
食べるのですが、それが絶品でした。

1328004663_87
(写真:塩ほうとう)

最後は、日没まで山中湖から富士山が見える駐車場で小1時間待ち、
夕焼けの富士山を鑑賞、撮影することができました。
とても綺麗でしたね。
ちょっと寒かったけど、日没まで待った甲斐がありましたね。

1328004663_247
(写真:富士山夕焼け)


« 2009/11/9_御岳山散歩 | トップページ | 2009/11/3_PS3購入 »

バックナンバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009/11/3_山中湖からの富士山の夕焼け:

« 2009/11/9_御岳山散歩 | トップページ | 2009/11/3_PS3購入 »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28