2009/11/3_山中湖からの富士山の夕焼け
先週末(10/31)は、山中湖へ紅葉を見に行きました。
ちょうどその頃、山中湖は見頃を迎えていて、葉っぱがところどころで赤く染まってて、
とても綺麗でしたよ。
その後、「大豊」という食事処に行って、塩ほうとうを頂きました。
塩ほうとうは初めてで、塩ほうとうを食べられるのは、ここだけだとか。
(通常は味噌ですよね。他にも塩ほうとうはありそうですけど)
味は、案外、さっぱりしていて、ゆずこしょうをつけて、
食べるのですが、それが絶品でした。
最後は、日没まで山中湖から富士山が見える駐車場で小1時間待ち、
夕焼けの富士山を鑑賞、撮影することができました。
とても綺麗でしたね。
ちょっと寒かったけど、日没まで待った甲斐がありましたね。
« 2009/11/9_御岳山散歩 | トップページ | 2009/11/3_PS3購入 »
「バックナンバー」カテゴリの記事
- 2008/2/26_コンパクトカー購入(2010.05.07)
- 2008/3/8_コルト納車!(2010.05.07)
- 2008/3/17_スープカレー(2010.05.07)
- 2008/3/30_愛車のウインドフィルム貼り付け(2010.05.07)
- 2008/4/14_Wii購入(2010.05.07)





コメント