« ドアノブの向き変更 | トップページ | Microsoft 365 apps for businessからMicrosoft 365 personalへの切り替え時の不具合 »

2023年1月 4日 (水)

解離性椎骨動脈瘤(退院後4年経過)

昨年の12月で、解離性左椎骨動脈瘤が発症してから、丸4年となりました。
年に一回のMRIを検査を受けてきました。

検査日は12/24のクリスマスイブ。
おじさんにはもうクリスマスは関係ありません(笑)。

結果、今回も問題無し!

いや、実は11月下旬に新型コロナウイルスに感染してしまい、その後遺症なのか、頭痛(しかも後頭部)などが長引いていたため、まさか、また再発?などと、心配していたのです。。

また、1年後の12月まで、何事もなく過ごせる事を祈ります。

Eto_usagi_daruma

« ドアノブの向き変更 | トップページ | Microsoft 365 apps for businessからMicrosoft 365 personalへの切り替え時の不具合 »

入院」カテゴリの記事

コメント

問題なくて良かったですね。
自分は今年、1月の検査で変化も無いため、
2年に一度の検査となりました。

返信遅くなりました。。
最近、全然、更新していなくて、今、気付きました。。
検査2年に1回になったのですね、良かったですね!
自分は今のところ年1回検査で、薬(降圧剤)もらうため3か月に1回通院している状況ですが、今のところ、問題無しです。
アルコールを一切飲まず、食事もアプリでカロリー・栄養管理していることが良いのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドアノブの向き変更 | トップページ | Microsoft 365 apps for businessからMicrosoft 365 personalへの切り替え時の不具合 »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28