解離性椎骨動脈瘤(退院後4年経過)
« ドアノブの向き変更 | トップページ | Microsoft 365 apps for businessからMicrosoft 365 personalへの切り替え時の不具合 »
「入院」カテゴリの記事
- 解離性椎骨動脈瘤(退院後4年経過)(2023.01.04)
- 解離性椎骨動脈瘤(退院後3年過)(2021.12.05)
- 解離性椎骨動脈瘤(退院後1年10か月経過)(2020.10.22)
- 解離性椎骨動脈瘤(退院後1年8か月経過)(2020.08.17)
- 解離性椎骨動脈瘤(退院4か月後のMRI再検査)(2019.04.25)
コメント
« ドアノブの向き変更 | トップページ | Microsoft 365 apps for businessからMicrosoft 365 personalへの切り替え時の不具合 »



問題なくて良かったですね。
自分は今年、1月の検査で変化も無いため、
2年に一度の検査となりました。
投稿: geese0428 | 2025年2月12日 (水) 11時46分
返信遅くなりました。。
最近、全然、更新していなくて、今、気付きました。。
検査2年に1回になったのですね、良かったですね!
自分は今のところ年1回検査で、薬(降圧剤)もらうため3か月に1回通院している状況ですが、今のところ、問題無しです。
アルコールを一切飲まず、食事もアプリでカロリー・栄養管理していることが良いのかもしれません。
投稿: YOSI | 2025年9月20日 (土) 10時18分